あてぃねっとわーく

わたくしあてぃが興味を持ったことを全力で紹介していくプレゼン備忘録ブログです

ごあいさつ

 

どうも!あてぃと申します

自分が忘れないようにするために投稿していくブログ、作ってみましたw

言うなれば備忘録です

 

自分はかなり多趣味な方だと思います

そのぶん中途半端に終ってしまうことが多いんですけど.....

中途半端に終ってしまう理由として、やっぱり作業が進まない、そして飽きちゃうんですよねぇ

でも、しばらく経ってふと思い出してやってみると案外面白かったりしてまた続けるんですよw

しかしいざやろうとしても「あれ、ここどうやったっけ」的に思い出せないんです

だからこそのブログです

 

多趣味な僕の記録を綴っていきます

主に機械関係(PC)が多いと思います

知識があるかたは是非ご教授を!無い方は是非一緒に模索を!

どうぞよろしくお願いします